プロフィール

 ACTIVE SPIRIT

Author: ACTIVE SPIRIT
札幌市手稲区にあるSNOWBOARD PROSHOP ACTIVE SPIRITです。横乗り最新ニュースや新入荷情報など随時掲載


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


2011.10.10

新作DVD

今期、最も注目すべきタイトル。が入荷しました!
押さえておくべきタイトルは多々ありますが
これは絶対かと。
IMG_2240.jpg
Burtonのチームタイトル
[STANDING SIDEWAYS] \2,625

そして4年振りとなるトラビス•ライスのシグネーチャータイトル
[THE ART OF FLIGHT] \4,515
圧倒的な撮影技術とライディングで、
ジャクソンホール、アラスカ、チリ、パタゴニア、
ブリティッシュ・コロンビア等、世界中を駆け巡り、
スノーボードを別次元のものとして表現をしている作品。
トラビス以外にも、スノーボード界で最も
活躍したライダーに与えられるトランスワールドの
Riders Poll Awardで最優秀賞と
ベストビデオパートも受賞したジョン・ジャクソンや、
ギギ・ラフ、ニコラス・ミューラーなどメンツが
勢ぞろい。

そして。一流の中の一流が集まるBurtonのNEWタイトル。
カズのビックキッカーやパウダーランの
オープニングパートから始まり、
ジェレミーやマークソラーズのストリート、
テリエのパウダーラン...
GOPRO系のカメラでの、雪崩を紙一重でかわすテリエの
ランディング。なかなかの臨場感があります!
とにかく作品そのものが凄すぎて笑うしか無い!
そんなタイトルです。
Burtonは国内販売予定分がメーカー完売している
様なので追加での入荷は無いと思います。
なので早めの入手を!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://activespirit.blog67.fc2.com/tb.php/1041-ec6277f3

あなたのライディングが劇的に変わる!

忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。

 | BLOG TOP | 



 |