プロフィール

 ACTIVE SPIRIT

Author: ACTIVE SPIRIT
札幌市手稲区にあるSNOWBOARD PROSHOP ACTIVE SPIRITです。横乗り最新ニュースや新入荷情報など随時掲載


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


夏真っ盛り!その中、これから入荷してくる冬アイテム。
それらを飛び越えてGravisの2014春夏のカタログです。
image_20130730211144725.jpeg


1999年に登場したBurtonが展開するシューズGRAVIS。
機能性、グリップ性・快適さ。
今やライフスタイルブランドとして確立されていますね。

そして、シューズだけではなくバッグも。
山向けではないので普段の生活でありがたい機能性。
自分もGRAVISのバッグ愛用してます
シューズも昔は色々なブランドのを履き替えていましたが
ここ10年はGravis一筋になっちゃってます。

また暑くなる夏に向けての軽やかなモデルが色々あるので
一度チェックしにきてください


2013.07.29

夏雪祭

http://www.town.numata.hokkaido.jp/kankou/matsuri/snowevent
夏雪祭!!
今年も8/3開催です☆
まだまだエントリーできますよ。
当日もOKなので、久々のスノーボードどうですか?
image1_20130728190010.jpg

8月の第一周目の週末(3日 / 4日)の2日間
店頭にてWACONの13-14モデルを展示致します。
image_20130728190008.jpg

色、柄共に派手さがポイントのWACON。
オーンズや札幌国際で見かけて気になっていた方もいるかと
思います。

本州メインで北海道エリアではあまり馴染みがないですが、
だからこそ!ウェアーチョイスの一つになると思います。


派手なの大好き!腰パン大好き!
そんな人は是非遊びに来てみて下さい!!


暑くなり、サーフィンスクールが最近人気です。
前回、体験でスクールを受けていただいた中村さん。

その日の波は、
ちょうどいいスクールサイズ、膝ももでした。
パドルの筋もなかなかで、バランスも良く、
最後には自力でテイクオフしてました☆

最初のスクールで1回目に立った時もこの笑顔でした。
nakamura1.jpg
最高の笑顔ですね!
フルセットご購入ありがとうございます。


体験で受ける人は何人もいますが、
やっぱり自分の道具が一番です。
やる!!って気持ちが違います。

ということは、上達も早いですよ〜。

nakamura2.jpg
最初の5回目くらいまでは、陸トレとイメトレが特に大事です。
パドルの正しいやり方、
テイクオフの正しいやり方は
意外に乗れる方でも知らなかったりします。

バランスキューブ初心者の練習には最適です。
中上級者にも必要だと思います。
最近、自分もこれでフォームを矯正中〜
陸で出来ないことは海に行ってもできません!!

気になる方は是非お店まで!

インハビタントから、ドットと黒ヒョウ柄のワークキャップ入荷いたしました☆
内側が、メッシュ素材になっていて海や、山、バーベキューなど暑い日にも大活躍です(*^_^*)
数に限りがありますので、お早めに~(^_^)/
ぜひ見に来て下さいね☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»



 |